5月23日に開催いたしました「岡崎フリーマーケット」は、おかげさまで大盛況のうちに終了することができました。
ご来場いただきました皆様、そしてご出店いただきました皆様、本当にありがとうございました。
会場では、
「とても楽しかったです」
「買い過ぎてしまいました!」
「出店者さんにお礼を言いたいです」
「毎日でも開催してほしいです」
など、本当にたくさんの嬉しいお声をいただきました。
また、海外からお越しのお客様からも、
「面白いものがたくさん買えて嬉しかったです」
「ありがとう」
という温かいお言葉を多くいただき、私たちスタッフ一同も大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
会場を盛り上げてくださった出店者の皆様のお力があってこその岡崎フリーマーケットです。
皆様の素敵なお店や笑顔、楽しい空間づくりに心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
【6月7日(日)京都市役所前広場 出店募集について】
6月7日(日)開催予定の「京都市役所前広場フリーマーケット」は、早々に募集締切となっておりましたが、若干数ではございますが、ブースを増設し追加募集を行います。
■募集方法
メール受付のみ・先着順
■受付について
受付完了された方のみに、本日中または明日までにメールにてご連絡いたします。
※先着に漏れた方へのご連絡はございません。
誠に申し訳ございませんが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
今回受付に間に合わなかった方は、ぜひ次回開催予定の
【7月5日(日)にお申込みください】
皆様とまた楽しい時間を共有できますことを、スタッフ一同楽しみにしております。