往復はがきでの出店申し込み方法を記載しております。出店についてをご確認の上お申込下さい。
お申し込みは1人1通のみでお願いします。 団体による申し込みの場合も代表者1名でお申込下さい。1名で2通以上の応募の場合は抽選除外となる場合や、お知り合い同士での2通以上の応募が発覚した場合には出店をお断りする場合があります。

お申込必要事項 「岡崎フリーマーケット」出店希望
①参加希望日(雨天振替日の日程も記載してください)
②郵便番号
③住所
④氏名(ふりがな)
⑤年齢
⑥職業
⑦当日連絡のつく電話番号
⑧出品物の内容
⑨テント使用の有無
⑩出店経歴(回数)
⑪メールアドレス

応募ハガキの書き方(必ず往復はがきでご応募ください)

往復はがきは最終的には切り離されます。 「表面」「裏面」に書く内容を必ず確認していただいてからお書きください。

■返信面<表面、裏面>

■往信面<表面、裏面>

■抽選結果の通知サンプル<表面、裏面>

 

お申込先 〒606-0094 京都市左京区上高野東氷室町4-12 
         プラスワンネットワーク 岡崎フリーマーケット係 宛
お申込締め切り 各開催日の約3週間前 (開催時期や状況により異なる場合がございます) 当日の消印有効(期日の過ぎたお葉書は受付け致しません。)
応募受付方法
先着順で受付を行っております。  ★これまでに無断キャンセル、当日の約束事項違反 等をされた方は、落選とさせていただきます。

出店料の払い込み
(お振込先は当選者のみにお知らせいたします)
・2019年4月より、京都銀行への「銀行振込」となりました。
・お振込される際にはハガキに記載されている「受付番号」をどこかに必ずご記入ください。
・お名前の前後又は備考欄に「出店日」「受付番号」をご記入下さい。
記入例・・・〇名前 京都太郎  〇出店日 11月5日 〇受付番号123 
キョウトタロウ1105123
・お振込期日までにご入金の確認が事務局で出来ない場合、入金が遅れる理由を期日までに事務局までご連絡いただけない場合は「出店の自主キャンセル」とみなし、自動的に次の方に出店の権利が移行します。また、自主キャンセルで期日後ご連絡がない場合は、その後の出店をお断りする場合がございます。必ずご連絡をください。

出店受付の完了と
同意確認
払い込み確認後、正式に出店受付終了。
お振込いただいた時点で、記載した注意事項等を了承、承諾、同意をいただいたとものと判断致します。(当選はがき裏面に記載)。
入金後の返金は致しません。しかし、事務局が判断し、返金に応じる場合、為替にて郵送するため手数料と送料を差し引いた金額の返金となります。
 
・開催当日は振込確認書を受付の際にご提示ください。確認ができない場合、出店受付が遅れる場合がございます。

ブース割 (抽選)

開催日の2~3日前に行います。
環境ブース、ボランティアブース、地域社会貢献ブース 等、企業ブース等 以外の空きブースを一般ブースとして出店を募集し、数内で抽選を行います。
抽選は、事務局スタッフが応募者のお名前や情報が見えない状況で行います。
当日確認受付時に必要な物

・本人確認証(運転免許証、学生証、保険証等)

・メール返信画面提示又は返信ハガキ

・振込みが確認できるもの

・ごみ袋

 

キャンセルについて 必ず開催日の1週間前までにご連絡下さい
尚、キャンセルの場合は如何なる理由でも返金は致しませんので予めご了承下さい
二次募集(キャンセル待ち)について

定員に達し募集を締切った後、出店のキャンセル等で、空きが出た場合は、落選された方を優先的に事務局よりご連絡を致します。

約束事項・お願い・規則・規定違反 ・上記にあります「事務局からのお願い」「その他の約束事項」等全てを守っていただけない方の出店をお断り致します。
・事務局では、無断キャンセル、約束事項違反のリストを作成し、その内容や時期により事務局が判断した一定期間(約半年)、出店をお断り致します。ご不明な点がございましたら事務局までお問い合わせください。リストの内容は、前出と
同じ。